ガンダム部屋+シースルーブラインド

ブログのコメントに書いた一行を、nさんが繋いでくれて、我が家にシースルーブラインドが届きました。休日の第一ミッション「ブラインド設置」!
チープなナイロンカーテンを予定していたのですが、こんな結果になろうとは!!とってもおしゃれです、シースルー感がほどよくて、外からの目線も気にならなくなりました。
■夜景:寒さ感がしのげます!
Dvc00062

■昼景:日射しは充分入るけどまぶしくない
Dvc00084

■夕景:この部屋のおすすめ!夕焼けも楽しめます
Dvc00093

ブラインドそのもののシルエットもきれいです
Dvc00091

ガンダム部屋とブラインドの縁をつないでくださったTKさん本当に感謝しています。

ガンダム部屋+シースルーブラインド」への3件のフィードバック

  1. ゴミになるところだったそうですので、活躍の場が…
    ゴミになるところだったそうですので、活躍の場が出来て良かったですねぇ。

  2. おお~! いきいきとしとりますね!
    また、結構なものをいただきまして
    ありが㌧です。
     
    気を遣わせてしまって逆に恐縮でつ><
     

  3. かわいそうですよ!ゴミ箱いきなんて!!
    窓越しに見える景色と
    お部屋のなかではあれやこれや
    (うるさいと思うけど、、、)
    この場所を気に入ってくれることを
    願っておりますd(⌒o⌒)b

n へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です