おやじのガンプラ再挑戦スタート

おばんです(・w・)

ガンプラ作りをするのは20年ぶりくらいでしょうか。

最後に作ったガンプラはなんだったかな?確かハイザックだったか?と記憶の彼方に消えてます。
今更ながらガンプラを作ろうと思ったのは発売されたSDガンダムのアニメイトカラーを見てから。

ガンプラを買うも、作らないまま50個以上が積みプラ状態となりました。

さすがにいいかげんにしなさいと奥様に怒られてしまったのだ(;´Д`)
積みプラは男のロマンなの(ryと言い訳しましたが・・・
積みプラを解消しない限り、新しいガンプラ購入禁止まで言い渡されたわけで・・・orz
泣きついて何とか「1つ作ったら新しいガンプラを買ってよし」との寛大な計らいが。
ただし、積みプラ数は減らしていくことが条件となりました。減らせる自信がないけど(;^∀^)

これまでにF1モデルカーなどちまちま作ってましたが、それも積みプラとなってるわけで。
これを消化しないと、次のプラモ買わせてもらえないな~(;´Д`)

テクニックなんて高度な技術は持ってませんからお恥ずかしいものをお見せすると思うのですが、ガンバってブログを書いていきたいと思います(`・ω・´)

おやじのガンプラ再挑戦スタート」への1件のフィードバック

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です