RG エールストライクガンダム買いました

おばんです(・w・)

いや~仕事マジで忙しいわ~(;≧ω≦)
全然ブログ更新できませんぜorz
MHFのブログも手付かず状態・・・相変わらずだけど(・w・)

話を戻して、去る4月30日に発売されたRG第3弾 エールストライクガンダムを買いました。

 

 

 

 

 

まだパーツ洗浄しただけで、まったく手を付けてません(;´Д`)

また積みプラになったのね・・・と奥様の心の奥に突き刺さるようなキツイお言葉をいただきました(;≧ω≦)
本当はそんなにキツイこと言われてないんですがね。おもしろおかしく書いてるだけで(・w・)

まず素組でパーツの合いやバランスなど確認してから必要な部分を改造かな~と思ってます。
自分的には電撃ホビー6月号に掲載されていた改造プランがいいですね。
・足首の3mm延長と脚下部アーマーの延長
・腰前アーマーの下部延長およびエッジ強調
・全体のバランスを見てC面加工
たったこれだけの改造で全然見栄えが違うんだから驚きです。
このキットは基本的に秀逸な出来ですからね~他に手を出す必要がありません。
あとは塗装に気を遣うくらいですかな。

自分は基本的にデカールは使わない主義です。
確かに格好いいんだけど、 見慣れたガンダムじゃないって気がして・・・
みなさんはどうしてるのかしら?(・w・)

ストライク買ったらルージュも作る。これ基本ですね(^∀^)
ついでにHGのIWSPを手に入れておかないとね。

完成したら別記事で書きますね。
時期的な期待はしないでください(;>ω<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です