ガンダム部屋公開

おばんです(・w・)

今日は私のガンダム部屋を公開したいと思います。
公開って言うほど大げさなことではないんですがねw

私のガンダム部屋は4畳半の和室です。
ただ、作業台やら家具で畳がすぐに痛むので、事務所でよく見かけるカーペットタイルを敷き詰めてます。

これがガンガム部屋と名付けられた理由(奥様が直々に命名されました)。
ガンダム部屋たる所以
このパズル達を夜な夜なガンバって完成させました(;^∀^)

これがガンプラ作業台。
ガンダム部屋作業台
こどもの学習机を 強奪 譲ってもらいました(^∀^)
主な構成はMrスーパーブースにMrドライブース。
10年くらい前にHobbyTownで買ったエアブラシのセット。
あと造形村のエアブラシにAIRTEXのクイックジョイントとエアコントロールバルブ。
エアブラシが2つ以上ある方、このクイックジョイントは重宝しますよ。マジで(^∀^)

こちらはパソコン周り。
パソコン周り
パソコンのとなりに写っているのは1000ピースのパズル(初回出荷限定版)です。
完成させるのに1週間弱もかかっちゃいました(;^∀^)
iTunesでガンダム主題歌集がいつも流れてますw

で、これがあの積みプラですw
積みプラ

何故か写真だと少なく見えるのよね(・w・)
半分以上がSDという、とんでもない内容ww
押し入れの下の段には大きな段ポール箱3つの中に古いガンプラとかが眠ってます。
ちなみにガンダムではないプラモが2つ写ってますww
暇な方は探してみてくださいな。画質が良くないので分かりにくいけどwww

のぶっち おすすめの品
Mr.スーパーブース GT03

Mr.ドライブース GT04

エアテックス エアコントロールジョイント ACJ

ガンダム部屋公開」への2件のフィードバック

    • 奥様。
      いつも寂しい私のブログに一生懸命のトラバありがと~(;w;)
      感謝しますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です