なかなか更新できないな(涙

おばんです(・w・)

相変わらず仕事で忙しい日々を過ごしております。
気づけば2カ月近く放置となっておりました。
もう夏になってるから暑いわけだ・・・orz

ガンプラも兎の速さのごとく買い積まれていく中、かたつむりよりも遅い速度で作成している今日この頃・・・。
凄い勢いで積みプラが増え続けて、倉庫(押し入れとも言う)は今に溢れんばかりの状態です(;´Д`)
ガンガン積みプラ

右側は戸がある関係で見えませんが、上までギッシリと積まれてます(;^∀^)

 

 

 

 

 

暑さ対策のためガンダム部屋にエアコンを導入しました。
さすがにこの暑さをエアコン無しで乗り切ることはできないと判断。
ガンプラも早く消化していかなければと言うお題目の基、我が家の大蔵省を説得した次第です。
とは言っても、エアコンが設置されてから完成したガンプラはひとつもありませんがね(・w・)
ガンダム部屋エアコン導入

エアコン設置の関係でジグソーパズルは反対側へ移設しました

 

 

 

 

 

それと予定表を仕様変更しました。

これまでプラグインのイベントカレンダーを利用してましたが、見栄えもあんまし良くないですし操作性も良くないのでgoogleカレンダーに切り替えました。
メニューの「予定表」をクリックしていただくとカレンダーが表示されます。
今後のガンプラの発売日はもちろんのこと、イベントなどわかる範囲で入れていきます。

 

次こそは完成したガンプラを載せてやる!と言えたらいいのに・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です