ガンダムジグソー1000ピース!

休日のミッション、その2
「ガンダムジグソーを探せ!」
ということで出かけた商店街の玩具屋さん、以前沢山置いてあったはず?と尋ねたら、なんと2Fに移転していたジグソーコーナは専用フロアーかと思うほど、ジグソー満載の状態だった(ブームなのか!)「達人検定」シリーズも沢山あった、
そ、し、て、
Dvc00065

見つけてしまった!お目当の1,000ピース(ネットでしか注文できないかと思っていたのだけれど、)ゴールドのパネルもゲットした!
*****************************
だが、しかし、300ピースと1,000ピースの差を思い知らされる!
1日目
Dvc00067

外枠だけなんとか

2日目
Dvc00119

けっこう頑張ったのに、なんだか先が見えてこない!

3日目
Dvc00120

気合いを入れて頑張った!あともう一息ぽい!、でもまだ遠い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です