エコプラガンダム(SD)作成

ガンプラエキスポで買ってもらったエコプラガンダム(SD)
Dvc00261

とりあえずふつーに作る事にした。
Dvc00264

エコプラなので全て黒
(色々な色のプラを黒で染めて再生してあるのです)
Dvc00265

MASAが保育園時代~SDには相当お世話になったが、それ依頼だなこの説明書!SDにしてはこまかくないかい?とりあえず闇雲にはつくれそうもないので、
Dvc00266

説明書には忠実にv( ^-^ 
Dvc00285

ガンダム本体のパーツ完成、それにしてもよくできている!
※エコプラの弱点、全てが黒なので細かいジョイント部分とか見えにくい!!
Dvc00296

本体完成!思わず「かわいい」
※今更ながら知ったがSDの足って、もももふくらはぎもなく足首から下だけ!?
Dvc00316

オプション完成!
コレクションボードに入れてもらった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です