京都「ホビースクエア京都サンクスフェスタ」2日目

金閣寺をあとにして
「ホビースクエア京都サンクスフェスタ2」 2日目
Dvc00186

詳細は
★ホビースクエアブログ:サンクスフェスタ2日目開催! 「社長も参戦フリーマーケット」
★旦那様ブログ:のぶっち in ホビースクエア京都サンクスフェスタ2 2日目

※実は今日ここにくる予定はなかったのですが、昨日のガンプラコンテストの写真を撮りなおしたいとのことでシビック君を走らせ、「ボークス本社P」に車をいれた。しかし、コンテスト作品は店内展示となっていたため目的の写真撮影は断念。

しかし、しかし、

本日のメインイベントは
3
Dvc00187

昨日の静かな展示場風景とはうってかわって、賑わうロビー、ブースにはうずたかく積まれたプラモデル達が新たなご主人様との出会いをまっている。当然だんな様も「運命の出会い攻撃」の餌食になる!?
Dvc00185

ご購入中!の旦那様!!
******
またしても、心は満タン!お財布、、、で帰路についた!
帰るみちすがら、(17時前頃のシビック内での会話)
旦那様:あの積まれてたプラモデル達ははけたのかな~??
私:でも結局積みプラの積み替えよね!!押し入れの中で積まれていたプラ達、またあらたな押し入れの中に積み替えられるだけ!
旦那様:これは手厳しいご意見で、、、
私:だって、フリーマーでしょ、買いたい目当てより、思わず安いので「買っておこうか」で積まれるのよ
旦那様:そんなことはない!!僕は頑張って作る!!

(実は旦那様の買ったマスターグレード:売り主が買ってはみたけど箱を開けてみた時、これは無理だと諦めた商品とのこと、押し入れから出てショーケースに並ぶ日がまちどうしい)

Dvc00188

お家に帰りつきお部屋で早速戦利品吟味の旦那様!
私は「わさびピーナッツ」をぽりぽりしながらブログかきかき
********
いつものことながら、唐突なお出かけでしたが無事で帰れてよかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です