GUNPLA EXPO in広島

GUNPLA EXPOが広島そごうで開催!(詳細はこちら)
これは先日そごうに行ったときの予告パネル!!Dvc00060
で!本日行ってきました。
Dvc00246

<公式サイトガンプラEXPO JAPAN tour
ガンプラ30周年の足跡を、6つのキーワードを切り口に展開
ゾーンが6つ
Growing up 進化するガンプラ
Universal 世界に広がるガンプラ
New item 新たなガンプラ
Party 躍動するガンプラ
Life style 身近にあるガンプラ
Ahead 未来に向かうガンプラ

平日の開店直後人が少ない時間にと、早起きして出かけました。
Dvc00236

これは「バンダイホビーセンター 職員制服

MG職等のエンブレムがかっこいい!
Dvc00240

Dvc00242

展示は上記のようなショーケースが通路の両端に並んでいたのですが、写真がとっても撮りにくかったです、ライティングが暗いのと、蛍光灯の映り込みが避けられない。一部でもよいので、ガラスケースから出した状態で360度から眺められる展示がほしかったな~~
旦那さんは期待ほどではない内容に「しょんぼり」気味、、、
「しかたないよ!『静岡』を先に観てしまっては!!」、、、
Dvc00254

そして、展示の最後、通路はショップへ流れ込む~~
当然「ガンプラ」達のお家につれて帰って攻撃をうける。
Dvc00261

「欲しいのがあったら買ってあげるよ」と言われて選んだのがこれ!
エコプラガンダムです
(>>作成の様子はまた今度ご紹介します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です