ガンダム部屋強化パーツ

なんとか基本アイテムは整い、始動開始のガンダム部屋
し・か・し
ガンダム部屋の主はさらにあれこれと強化パーツを買いそろえて、、、
ルーペつきスタンド
Dvc00166

手元が暗いので、アームスタンドを購入、これには驚く機能が+
Dvc00170

実はルーペ付き、スタンドの背中の蓋を開けると
Dvc00167

こんな感じ!!使用感は文句無し!>>考えた人偉い!!!
クリーナーボトル
Dvc00220

エアーブラシを洗うためのボトル
Dvc00222

蓋付きペールカン(大)
Dvc00171

様々な有機溶剤を吸い込んだテッシュを蓋のないゴミ箱に捨てたら、またたくまにお部屋が危ない雰囲気に陥った。とりあえずベランダに追いやってみたけれど、ベランダにいちいち捨てにいくのは不便!
アームスタンドを買いにホームセンターに行った時、お買い得品で並んでいた。大は小を兼ねる、一番大きいのをガンダム部屋アイテムに追加した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です